未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

自分との向き合い方

こんにちは^^ つのだあゆみです。 / 自責思考から脱出! 自分で自分を苦しめるのは もうおしまい♡ \ 何かと 「なんであんな言動しちゃったんだろう」 「◯◯しなきゃよかった」 「こんな風に思うなんてダメだな」 と自分を責めてしまう。 そして 最終的には 「人に
『◎自己救出◎自分を責めないと決めてみる』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。先週から始まりました、【無料メルマガコーチング】  しあわせベースを作る12のレッスン♪1ヶ月目のテーマは「自分を知る」自分がどんな風になりたくて何を求めているのか大事にしていきたい価値観は何なのかを探していきます^^1回
『今週のレッスン♪①「なりたい私を明確にする」』の画像

ー主人公 「頭ではわかってる。 みんなに合わせなきゃいけないこと。 だって、目立ったら あの人みたいに陰口まわされる。 く、苦しい。。。 この環境から 抜け出したいけど どうしたらいいのか、、 自分が何を求めているのか わからない。。 あぁ、頭と心がバラバラ事件
『《劇場風》心の違和感との向き合い方〜頭と心がバラバラ事件〜』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。 過去のことにモヤモヤしたりまだ見ぬ未来に不安になったり思考がグルグルしてなんだか頭の中が大忙し。。焦りや不安だけが積もっていく時ってありますよね。そんな時は”いま”を感じてみませんか?^^私たちが生きているのは少し前
『グルグル思考から”いま”に戻ってくる4つの方法』の画像

おはようございます^ ^ 鳥取戻りました。 今回の 3日間のコーチングワークショップ、 まさにこれをやりました。 頭じゃなく 心で感じること^ ^ 出典 宇宙兄弟より。 *・:・*・:・*・:・*・:・*・:・*・       \10
『まさにこれをやりました〜宇宙兄弟より〜』の画像

↑このページのトップヘ