未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】

「仕事をやめたい。でも今後どうしたらいいのかわからない」「自分らしさって  何だろう?」モヤモヤして不安な未来をしあわせな未来へ。自分を知って、大切にしながら在りたい姿へ向かっていくサポートをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

心ほっこりメッセージ

こんにちは^^日本一の田舎・鳥取県で自分のままで起業するあゆみです。(*只今商品探し中) きっかけを見つけたら 傷ついた心をよしよししてあげましょ〜^ ^ 「あんな風に言われたら そりゃ傷つくよね」 「辛かったね」 「がんばったがんばった」 な
『傷ついた心をヨシヨシしよう』の画像

もっともっとシンプルに^^ 迷った時も 自分の心はどうしたいか ちゃんと知っている。 こんばんは^^ 日本一の田舎、鳥取県で 自分らしく起業する あゆみです。 それを やりたいかやりたくないか。 それは 好きか嫌いか。 そのお誘いは 行きたいか行き
『迷った時は「やりたいかやりたくないか」で決める』の画像

ぐるぐるしちゃいますよね 。 イライラしたことや モヤモヤしたこと ずーーーっと 考えちゃうの。  こんばんは^ ^ 日本一の田舎、鳥取県で自分らしく起業する(2017.4月)、あゆみです。 私は気付いたら 同じこと考えて 1年経って
『ぐるぐる思考をストップさせる方法』の画像

「叶う」 という字は 十に 口と書くでしょう。 10人の人に 夢を話せば叶うんだよ。 --------------------------------------------- 仕事探しで お世話になった方から
『10人に夢を話せば叶う!』の画像

そうなんです、 わたくしもいかんせん繊細ですので 否定されるのわかってる人には 夢を言わなくていい と思います。^^ 話してポジティプな気持ちになれるならいいけど しょんぼりしたら悲しいし これでいいのかなって 心配になったりしちゃうかも
『夢はわかってくれる人に言えばよい( ´ ▽ ` )ノ』の画像

↑このページのトップヘ