もやもやパート社員卒業!     自分らしく心豊かな人生を創る       未来アトリエ【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!      〜自分基準のしあわせな生き方・在り方を見つける♡〜

もやもやパート社員卒業!                    自分らしく心豊かな人生を創る         未来アトリエ【鳥取/米子】 イメージ画像

心ほっこりメッセージ

こんにちは^ ^ あゆみです。 人と考えが違うとき、 相手の意見を 無理に受け入れる必要もないし 自分の意見を押し付ける必要もない。 「あ、その人はそうなんだな。 あなたはあなたの考えがあるんだね。 わたしはわたしの考えがあるよ。」 それ
『人にも自分にも楽になるスタンス〜どちらでもいい〜』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で ありのままで生きる仲間をつくる じぶんライフクリエーター(仮)の あゆみです。 うれしい言葉 わくわくする言葉 かなしい言葉 きずつく言葉 私たちは 日々色んな言葉の中で 生きている。 「すごいね!」 「ありがとう」 「あなた
『いらない言葉はポイしていい^^』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で ありのままで生きる仲間をつくる人・ じぶんライフクリエイター(仮)の あゆみです。 (只今起業準備中) もう、 自分を責めるのはおわりにしよ〜( ´ ▽ ` )ノ "
『もう、自分を責めなくて大丈夫♡』の画像

歩いていると横断歩道手前で 青信号が点滅した。 走る? 諦める? やっぱりやめた。 マイペースにいこう。 

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する あゆみです。 (*もうすこしで商品完成) 私に共感してくれる人がいるんだろうかと  ブログ開始に迷ってた時に  もらったお言葉。  「自分の周りの人よりネットの中の人(全国・世界)のほう
『ブログ発信で背中を押してくれる言葉』の画像

↑このページのトップヘ