未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】

「仕事をやめたい。でも今後どうしたらいいのかわからない」「自分らしさって  何だろう?」モヤモヤして不安な未来をしあわせな未来へ。自分を知って、大切にしながら在りたい姿へ向かっていくサポートをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

おしごとdiary

こんにちは^^  あゆみです。 コーチングの動画撮影をしました〜! 動画はこちら (4分21秒) 今回は友人Nに協力してもらいました。 撮影は 前回登場したうっしー! (うっしー登場のコーチング紹
『《公開》コーチング・デモpart2を制作しました』の画像

本日は 夢を叶える人が集まる会でした♡         みんな素敵な想いを持っていて 色んなお話が聞けて とっても楽しい会でした(*^o^*)         「こんなこと言ったら否定されるかな」 「変な人って思われるかな」 っていう心配は一切
『\わくわくを叶える会を開催しました/』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 先日撮影した コーチング紹介動画を アップしました。 動画はこちら ざっくりですが、 大まかなコーチングの 流れのイメージと雰囲気が 伝わればと思って作りました。  よかったら、 ご覧くださ
『《公開》コーチング紹介動画をアップしました』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 本日は 2回目のクライアントさんと 個別セッション! 3週間ぶりに お会いしたんですが、 素敵な心の変化が! 心の向きや 考え方の角度が変わって スッキリした面持ちをされてま
『個別セッションでした^ ^』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 今日は コーチング紹介動画を撮影しました! コーチングのイメージと 私の雰囲気が伝わればと思いまして^ ^ 相手役をしてくれたうっしー♡ さらに 編集まで!!
『コーチング紹介動画を撮影しました』の画像

↑このページのトップヘ