30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

おしごとdiary

こんにちは^^ あゆみです。 先日撮影した コーチング紹介動画を アップしました。 動画はこちら ざっくりですが、 大まかなコーチングの 流れのイメージと雰囲気が 伝わればと思って作りました。  よかったら、 ご覧くださ
『《公開》コーチング紹介動画をアップしました』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 本日は 2回目のクライアントさんと 個別セッション! 3週間ぶりに お会いしたんですが、 素敵な心の変化が! 心の向きや 考え方の角度が変わって スッキリした面持ちをされてま
『個別セッションでした^ ^』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 今日は コーチング紹介動画を撮影しました! コーチングのイメージと 私の雰囲気が伝わればと思いまして^ ^ 相手役をしてくれたうっしー♡ さらに 編集まで!!
『コーチング紹介動画を撮影しました』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 "雨の日はお休み"という概念の私(農家のムスメ) がしかし! 台風予報が出ていた本日も はりきってシェアオフィスへ出社してまいりました。 シゴトに夢中♡ ・ 朝、鈴木実歩さんの起業
『探し求めていれば答えは見つかる、、見つかった!』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです! ワンピース風に 「今日からここを仕事場とする」 と言ってみたいがために 撮った写メ。 (※背景の物品は他のかたのものです。) シェアオフィスはみんなのもの。 ルールを守って使いま
『今日からここを仕事場とする!』の画像

↑このページのトップヘ