30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

本レビュー

こんばんは^^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。 先日 鈴木実歩さんがおすすめされていた本 「起業1年目の教科書」 を早速購入、読破。 わたしなりに感じた感想を一言でいうと 「完璧じゃなくてよいから行動してみる」 ということ。
『「起業1年目の教科書」を読んだ感想』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する じぶんライフクリエイター(仮) あゆみです。 どどん! 上の本のお陰で 頭がクリアになり本日2度目の更新!笑
『悩みは書いて明確にする』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する じぶんライフクリエイター(仮) あゆみです。 今日は1日 今度のお茶会&合宿の資料づくりでした。 合間の散歩で見つけた あじさいと海( ´∀`)つ こちらの本がね、
『〈おすすめ本〉伝わる資料が書けるようになる』の画像

こんにちは^^日本一の田舎・鳥取県で自分らしく起業するあゆみです。(来春にむけて準備中) 本日は起業に向けて自分のマインド、現状を考えておりました。起業して、わたしは【誰の・何を問題解決をするのか?】を考える前に!わたくしはまだ商品が決まっていません。わ
『なぜ起業したい?自分の心に聞いてみる』の画像

↑このページのトップヘ