未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

つぶやき

こんばんは^^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。 世知辛い世の中で、 毎日 通学したり 通勤したり、 それだけで十分がんばっていると思うのです。 誰がなんと言おうと じぶんにとって 嫌なものはいやだし 辛いものはつらいし 人知れず傷ついたり 世の標準とか
『がんばれなんて言わないよ。』の画像

こんにちは^^ "ありのままで生きる♡ じぶんライフをクリエイト" あゆみです。 昨日フリマに来てくれた 葉月サナさんが オラクルカードを引いてくれました^^ いただいたメッセージ♡ 「あゆちゃんへの メッセージです。
『優しく前向きになれるオラクルカード☆メッセージ』の画像

こんにちは^^”ありのままで生きる♡じぶんライフをクリエイト”あゆみです。 月曜の朝は 人と会いたくなかったな〜(←いきなり) 極力午前中は 外回りの予定を入れないようにしていた。 その分事務をしたり、 電話をとろうとしたり。。この電話がネックで、  誰
『気楽になれるよ「まぁいっか」』の画像

こんにちは^^ "ありのままで生きる♡ じぶんライフをクリエイト" あゆみです。 退社後、カフェにて執筆中^^と、書きたいところですが、家にて書いております。←以前、長谷川朋美さんの本で働き方を「自らクリエイトしていく」という文章を読んだとき 「はぁ
『自ら働き方をクリエイトしていく』の画像

こんにちは^^ "ありのままで生きる♡ じぶんライフをクリエイト" あゆみです。 職に就いていても 毎週日曜日は 必ずチェックしていた 求人広告。 わたしに合う仕事は何? 働きやすい仕事はないか
『〈変化〉わたしが日曜の求人広告を見なくなった日』の画像

↑このページのトップヘ