未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

つぶやき

ふと 自分を大切にするって何だろうと 考えてみた。 じぶんを大切にするって 「思考も行動も 自分が満たされるほうを選択していく」 ことかなぁと思ったり。 以前の私は 狭い世界の住人で (今もまだまだですが、視野や思考が) 人目を気にして行動出来
『モヤモヤ・自己否定は卒業!自分を大切にしてしあわせになろう。』の画像

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 コーチングの好きなところ 「肯定的に関わるところ」 コーチングをやろうと言う人は このスタンスだから 学びの場は温かく安心感がある^ ^ 本当に相手のことを思ったとき、 時に 耳の痛いことを伝える場面もある。
『コーチングの好きなところ』の画像

落ち込んだ時 もう1人の自分が励ましてくれる。 もう1人の自分と仲良くなる前は 自分を責めて できない自分がイヤで やるせなくて仕方がなかった。 今は 「ほんとはどうしたいんだっけ?^ ^」 と優しく 否定せず聞いてくれる。 い
『もう1人の自分に背中を押される体験』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。         励まされる歌紹介です。 ふとした声かけに 不覚にも深く傷付いてしまい、            久々に モヤモヤ、 ぐるぐる考え 天のメッセージはなんだろうと考え(考えすぎ)てました      
『おじゃる丸の歌が良すぎる件』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 秋の訪れを感じる今日この頃、 体が自然を求めている… ということで、 鳥取県は大山(だいせん)の「田舎家」さんへ行ってきました  大山寺の参道を入ったとこ
『リフレッシュしよう。〜田舎家編〜』の画像

↑このページのトップヘ