未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

プライベート

今日は こんな本を読んでいたところ、 こうして、思考は現実になる [単行本(ソフトカバー)] パム・グラウト サンマーク出版 2014-04-21
『思い込みが自分の世界を創っている』の画像

今日はお休み。 製作中の未来アトリエにて ゴロゴロ宮本佳実さんの新刊を読破! 平日にのんびり出来るって しあわせだ〜( ´ ▽ ` )         そうそう、 ここのサッシを カフェのカウンターみたいにして シェアオフィスみたいに
『閃いたことはポンポン投げてみる』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 先日 地元の大山(だいせん)テレビ部の収録でした♪        わたしは 大山弁講座班♪        楽しかった〜(^○^)        チームワークが素敵♡ ゆるく 和やか
『わくわくを選んだ先には素敵な出会いが待っている』の画像

↑このページのトップヘ