未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

道のり

こんばんは^^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。 先日、本屋さんへ寄った時にひらめきました。 特に 目当ての本はなかったので 寄らなくてもよかったのですが、 本のタイトルを見ながら、 "セミナーや商品タイトルをつけるのにヒントはないかな" という視点でみ
『本屋さんでタイトルを違う視点で見てみる』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する じぶんライフクリエイター(仮) あゆみです。 どどん! 上の本のお陰で 頭がクリアになり本日2度目の更新!笑
『悩みは書いて明確にする』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する じぶんライフクリエイター(仮) あゆみです。 今日は1日 今度のお茶会&合宿の資料づくりでした。 合間の散歩で見つけた あじさいと海( ´∀`)つ こちらの本がね、
『〈おすすめ本〉伝わる資料が書けるようになる』の画像

流れてきたメールで 心に残るものがありました^ ^ 【企画を成功させるコツ】                 ↓         続けること でも、なかなか思うような結果が出ないと 断念したり続けるのって難しいですよね。
『【成功者マインド】小さな結果の捉え方』の画像

↑このページのトップヘ