未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】

モヤモヤして不安な未来を、しあわせな未来へ。                 アラサー女性のための自分らしさを一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】 イメージ画像

道のり

こんばんは^^ あゆみです。 最近読んだ本です。 限られた集中力を有効に使うための時間帯・食事・習慣などとてもわかりやすく書いてありました!そこで、来月からのスケジュールを本の通りに私の生活サイクルに合わせて作ってみました。 小さくて見に
『DaiGo氏の最新刊を読んで1日のスケジュールを作ってみた。』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 最近気付きました。 タイトルのこと。 わたしは4年間、 "人の話(30分〜1時間半)を聞き取って 一枚の紙にまとめる" ことをしていました。 ・話を聞く力 ・文章にする力 ・まとめること ・自分が不安の渦の中にいても 本番にはエンジ
『あんなに苦痛でしかなかった仕事が今に活きている』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 なぜもっと早く気付かなかったのか…! YouTubeを使えば いつでも起業知識を学べるということに。 現在通勤時間30分。 運転中は起業塾の音声をもっぱら聞いていましたが、 他にも知りたいことがいっぱいで でも読書の時間がなかなかとれ
『《時間術》運転中やメイク時間にも知識をつける♡』の画像

こんばんは^^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。 先日 鈴木実歩さんがおすすめされていた本 「起業1年目の教科書」 を早速購入、読破。 わたしなりに感じた感想を一言でいうと 「完璧じゃなくてよいから行動してみる」 ということ。
『「起業1年目の教科書」を読んだ感想』の画像

↑このページのトップヘ