未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】

モヤモヤして不安な未来を、しあわせな未来へ。                 アラサー女性のための自分らしさを一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】 イメージ画像

セミナーレポ

こんばんは^ ^ あゆみです。 7泊5日の濃い東京の旅が終わり、 なんだかまだ 日常のリズムに戻りきれておらず。。 コーチング三昧の 幸せな東京一人旅でした^ ^
『直感を大事にしよう』の画像

おはようございます^ ^ あゆみです。     昨日は鈴木実歩さんの ソロプレナ起業塾の卒業パーティに 参加してきました。     起業のことばかり考えて駆け抜けた4ヶ月間。 濃くてあっという間でした
『ソロプレナ起業塾の卒業パーティでした』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 今日は月1回の コーチングセミナーの日*(^o^)/* "タイムマネジメント"についての回でした。 早速アウトプット! ◎要約 ・タイムマネジメント=エネルギーのマネジメント ・タイムマネ
『”タイムマネジメントセミナー”レポ♡』の画像

こんばんは^^じぶんライフをクリエイトあゆみです。今日はコーチングセミナー!!「相手の視点を変える」質問のスキルについて学んできました。たくさん、そりゃまぁたくさんの質問の種類がありました!私もしてもらいましたが、色んな角度から質問されることによって思っ
『質問をすることで相手の視点を変える』の画像

↑このページのトップヘ