未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

ユメを叶えるコツ

こんにちは^^ つのだあゆみです。 今日は 鳥取県出身のお笑い芸人 「いわちゃん」の 「プロのお笑い芸人から色々盗もう」講座に参加してきました♪ 面白い技が学べるということで 行かないという選択肢はなかったので予定を確認して即申し込みました ♪ レポータ
『お笑い講座から学んだ、自分らしく生きるためのたった1つの大切な事』の画像

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 今日は 新月ですね♪ 新月の日に 願い事を書くと叶うと言われています。 私も書いてみましたよ〜^ ^ 正しいものかはわかりませんが 私がノートに書いている 書き方をご紹介します。 ー書き方ー ①タイ
『願い事を書いて実現♪』の画像

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 じぶんの未来は じぶんで自由に決めていい^ ^ 「こうなったらいいなぁ♪」 という妄想を 「こうなる」と決めた途端、 みるみる世界が変わりだす。 決めることは 行動する原動力になります。 決めると言っても
『未来は自分で決めていい』の画像

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 はてさて、 理想の未来に対する あなたの現在地はどのあたりですか? (例:登山でいうと何合目でしょう?) または 理想の未来が100%だとすると 今は何%くらい近付いてますか?^ ^ 自分のイメージしやすいもので
『理想へ近づくステップ〜現在地を知る〜』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。先日開催の「ビジョンマップ&サシェをつくる会」のレポを書いていきます。本日のゴールビジョンを叶える!本日の流れ〜つくるもの〜・ビジョン・ビジョンマップ・サシェ(自分の好きな香りで) ビジョンと目標について♦︎ビジョンとは…「
『「ビジョンマップ&サシェをつくる会」レポ』の画像

↑このページのトップヘ