未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

本来の自分を見つけるヒント

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 自己否定難民 脱出法… 私も長らく 自分に自信がなく 自分を責めたり否定ばかりしていた 自己否定難民期がありました。 未だに 意識していないと たまに顔を出します。 うまくいかないと 「あれがよくなかった」 「も
『自己否定難民 脱出法』の画像

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 自分らしさがすぐわかる方法。 それは、 単純ですが / 人に聞くこと \ 仲の良い友達とかに 「私の良いところって何?」 「私の特技って何だと思う?」 「私の強みは?」 「私と言えば」 などなど。 親に聞く
『自分らしさがすぐわかる方法』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。事実と妄想が織りなす世界。/事実と妄想は分けて考えよう!\事実はたったひとつなんだけど、そこからいくつ妄想を繰り広げただろう。もしかしたら自分で自分を苦しくしていただけだったりして。例えば、(事実)メールの返事が来ない(妄
『渦巻く不安・モヤモヤ・イライラの原因はただの妄想!?』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。           「あれがしたいけど これもしなきゃ」        はたまた 「何がやりたいかわからない」 など モヤモヤしてる方におすすめ!            メールレターにて 「さらばモヤモヤ! 行動を進めるノート術」 を
『さらばモヤモヤ!行動を進めるノート術公開』の画像

↑このページのトップヘ