未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】

モヤモヤして不安な未来を、しあわせな未来へ。                 アラサー女性のための自分らしさを一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】 イメージ画像

お客様の声

こんばんは^^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。 本日は大山(だいせん)観光付きセッション! 岡山から来てくださいました^^ 以下、感想です。 1.セッションはいかがでしたか?また、よかったところがあれば教えてください。 楽しかった。 2.セッション
『《ご感想》自分らしく生きていくことがより明確になった』の画像

こんばんは^^じぶんライフをクリエイトあゆみです。先日のお茶会&合宿の感想第3弾をお送りします!いつも応援してくれているMさま^^温かい感想をいただきました。以下、感想です。--------------------------------------------------私も、感想を🌟 【満足度】
『《感想:お茶会&合宿》要点を押さえてて分かりやすいです』の画像

こんばんは^^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。   福井県から参加してくれた まゆちゃんから感想をいただきました^ ^ まゆちゃんとは 5月に宮本佳実さんのセミナーで隣の席になったのです。 そこからの繋がりで、今回
『《感想:お茶会&合宿》思いの詰まったお茶会で感動しました』の画像

↑このページのトップヘ