もやもやパート社員卒業!     自分らしく心豊かな人生を創る       未来アトリエ【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!      〜自分基準のしあわせな生き方・在り方を見つける♡〜

もやもやパート社員卒業!                    自分らしく心豊かな人生を創る         未来アトリエ【鳥取/米子】 イメージ画像

自分を知る質問シリーズ

こんばんは^ ^ あゆみです。 自分探し質問シリーズ  「やりたくないことは?」 10個、 もしくは もっと出てくるかな? 「やりたくないこと」 からも自分が求めてるものが わかったりします。 今日の空! モフモフした雲がいっぱいでした。
『【自分探し】やりたくないことは?』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 おなじみ、自分探し質問シリーズ 「周りからよく言われることは?」 ちなみに、 わたしは 「笑顔がいい」 「癒される」 と言われることが多いです。 これをビジネスに活かすのであれ
『【自分探し】周りからよく言われることは?』の画像

こんばんは^^あゆみです。自分探し質問シリーズ 「わくわくするのはどんな時?」心躍るのは何をしてるとき?何を見たとき?誰といる時?どんな場所にいるとき?自分が喜ぶもののストックが多いほど状況や疲れ具合に応じて自分を元気づけることができる^^はたまた、未来
『【自分探し】わくわくするのはどんな時?』の画像

こんばんは^^あゆみです。久しぶりのこのコーナー!自分探し質問シリーズ本日は「子どもの頃はどんな子だった?」大人になると社会の中で生きて行くゆえいつの間にか忘れてしまう自分らしさ。そんな時子どもの頃を振り返ってみる。そういえばあれが得意だったな。好きだっ
『【自分探し】子どもの頃はどんな子だった?』の画像

こんにちは^^ 日本一の田舎・鳥取県で 自分のままで起業する じぶんライフクリエイター(仮) あゆみです。 自分らしく生きるために 自分はどんな人で 何が好きで どうなりたくて 何を手にしたいのか "自分が
『自分を一言で表わすと?』の画像

↑このページのトップヘ