未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】

「仕事をやめたい。でも今後どうしたらいいのかわからない」「自分らしさって  何だろう?」モヤモヤして不安な未来をしあわせな未来へ。自分を知って、大切にしながら在りたい姿へ向かっていくサポートをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

自分を知る質問シリーズ

こんにちは^^ あゆみです。   いきなりつたない絵ですが、わたしが描く理想のせかい!笑 (やっほーって言ってるのがわたしです)「わたしって何が出来るんだろう?」「どんな価値を提供できる?」と考えて考えて数週間。 大事な問いを忘れていました。「私は何
『「私が出来ることってなんだろう?」→「私は何がしたいんだろう?」』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 自分探しシリーズ 自分らしい未来を見つけるヒントは 過去にあり☆ ◎今までで一番充実していたのはいつ? それはなぜ?^^ その時どんな感情が沸いていた? ◎影響を受けた人・映画・音楽は? ◎関心のあったことは? ◎打ち込
『【自分探し】自分らしい未来をつくる材料は過去にある』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 なりたい自分を探すとき、 素直に 欲張りな自分を認めよう♡ 許してOK! お金とか 環境とか 色々制限を外して 思いっきり自由に想像してみる。 どんな働き方をしてますか? どん
『【自分探し】なりたい自分を探す時のコツ』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 自分探し質問シリーズ! 「これからの人生どんな人と関わっていきたい?」 夢を語らえる人? 一緒にいて安心する人? 刺激し合える人? 共に泣き笑いできる人? 噂・陰口を言わない人? 自分の人生を
『【自分探し】どんな人と関わっていきたい?』の画像

↑このページのトップヘ