未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】

転職を考えているアラサー女性のための、モヤモヤして不安な未来をしあわせな未来へ。在りたい姿を一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

自分を知る質問シリーズ

こんにちは^^ つのだあゆみです。 本日は モヤモヤした時や 迷いがある時にはもってこいの マインドマップをご紹介します^^ 頭の中でグルグル考えていることを 紙に書き出して 視覚化することで 自分の考えてることも
『モヤモヤを整理する!マインドマップのすすめ』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。 今日は 自分の可能性を見つけるためのしつもんです♪ 「これまで 時間とお金をエネルギーをかけてきたことは何ですか?」 わたしだったら ・自分らしく生きること ・よりよく生きること (自己啓発系読書) ・スキンケア ・音楽 などな
『自分の可能性を見つけるしつもん♪』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 自分らしくいられる場所に身を置くには… いつもと違う行動をしてみる ことをおすすめします^^ 大きなことをしなくてもいいんです。 少し、普段と違うアクションをしてみる。 これまで 素敵な方々と出会えた道のりを 振り返っ
『【再アップ】自分らしくいられる場所に身を置く3つのステップ』の画像

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 自分らしさがすぐわかる方法。 それは、 単純ですが / 人に聞くこと \ 仲の良い友達とかに 「私の良いところって何?」 「私の特技って何だと思う?」 「私の強みは?」 「私と言えば」 などなど。 親に聞く
『自分らしさがすぐわかる方法』の画像

こんにちは。 つのだあゆみです^ ^ タイトルは ストレートな質問ですが ただモンモンとしてる時に聞かれると 案外答えられなかったりします。 そして 口にしてみると 「そうか、私これに悩んでたんだ!」 とか 「あれ?意外に悩み事ない?」 なんて気付
『悩みごとはなんですか?』の画像

↑このページのトップヘ