もやもやパート社員卒業!     自分らしく心豊かな人生を創る       未来アトリエ【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!      〜自分基準のしあわせな生き方・在り方を見つける♡〜

もやもやパート社員卒業!                    自分らしく心豊かな人生を創る         未来アトリエ【鳥取/米子】 イメージ画像

日常

こんにちは^^ あゆみです。 先日撮影した コーチング紹介動画を アップしました。 動画はこちら ざっくりですが、 大まかなコーチングの 流れのイメージと雰囲気が 伝わればと思って作りました。  よかったら、 ご覧くださ
『《公開》コーチング紹介動画をアップしました』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 本日は 2回目のクライアントさんと 個別セッション! 3週間ぶりに お会いしたんですが、 素敵な心の変化が! 心の向きや 考え方の角度が変わって スッキリした面持ちをされてま
『個別セッションでした^ ^』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 仕事の合間にはおさんぽを( ´ ▽ ` )ノ 周りのスピード感 街の刺激に 心の休息感をキャッチ。 パーカーのポッケに 両手をつっこんで (全然女社長ぽくない笑) ふらり
『まいぺーす』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 濃い7泊5日の 東京一人旅。 最終日、 シェアハウスもさよならし 最高のコーチングメンバーともさよならし せつなさみしな帰り道。  帰る前は学生時代の友人とご飯! すると サプライズが!   東京でキラポジ女性塾の運営等されてい
『最高のサプライズ(東京日記③)』の画像

↑このページのトップヘ