未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】

モヤモヤして不安な未来を、しあわせな未来へ。                 アラサー女性のための自分らしさを一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】 イメージ画像

日常

こんにちは^^ あゆみです。 先日 地元の大山(だいせん)テレビ部の収録でした♪        わたしは 大山弁講座班♪        楽しかった〜(^○^)        チームワークが素敵♡ ゆるく 和やか
『わくわくを選んだ先には素敵な出会いが待っている』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 本日は 新講座のモニターセッションでした。 本日のテーマは 「理想の未来を描く」 わたしは 未来の妄想することが大好きなので、 一緒にわくわく話せて楽しかった♪
『新講座モニターセッション開始♡』の画像

     *コンセプト*世界でたった1人の自分を生きよう♡ ♡全体の流れ  -------------------------------------- ・お申込み   ・事前アンケートのご記入   ・導入セッションの実施   ・セッションの開始   ・振り返り又は完了セッション -
『コーチングの流れ』の画像

↑このページのトップヘ