もやもやパート社員卒業!     自分らしく心豊かな人生を創る       未来アトリエ【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!      〜自分基準のしあわせな生き方・在り方を見つける♡〜

もやもやパート社員卒業!                    自分らしく心豊かな人生を創る         未来アトリエ【鳥取/米子】 イメージ画像

日常

こんばんは^ ^ あゆみです。         励まされる歌紹介です。 ふとした声かけに 不覚にも深く傷付いてしまい、            久々に モヤモヤ、 ぐるぐる考え 天のメッセージはなんだろうと考え(考えすぎ)てました      
『おじゃる丸の歌が良すぎる件』の画像

こんにちは^^鳥取でコーチングをしているあゆみです。先日開催の「ビジョンマップ&サシェをつくる会」のレポを書いていきます。本日のゴールビジョンを叶える!本日の流れ〜つくるもの〜・ビジョン・ビジョンマップ・サシェ(自分の好きな香りで) ビジョンと目標について
『「ビジョンマップ&サシェをつくる会」レポ』の画像

こんにちは^^ 鳥取でコーチングをしているあゆみです。         本日は 「ビジョンマップ&サシェをつくる会」 でした^ ^   楽しかった〜!! ご感想もみなさま第一声に 「楽しかった」 と書いてくださり 嬉しい限りです(*^o^*)      
『《またまた楽しかった率100%♡》』の画像

こんにちは^^ あゆみです。 先日 地元の大山(だいせん)テレビ部の収録でした♪        わたしは 大山弁講座班♪        楽しかった〜(^○^)        チームワークが素敵♡ ゆるく 和やか
『わくわくを選んだ先には素敵な出会いが待っている』の画像

↑このページのトップヘ