未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

日常

主催者がいなくても 盛り上がってた(笑) 集合して 即わいわいしてる*(^o^)/* 素敵なメンバーだ! 夢を語り合えるっていいな♡
『全員集合!』の画像

カレーなう! ただ今 合宿中^ ^ ちょっと振り返ること 数時間前… まだまだ 日暮れ前のコテージ着^ ^ 早速カレー作り♡
『合宿実況♡』の画像

こんにちは^ ^ じぶんライフをクリエイト あゆみです。 じぶんライフ実現お茶会 「シフォンケーキとヨシミスト」 タイトルに シフォンケーキと入れながら 新商品のコーヒーゼリーパフェ?を 頼む主催者A。笑
『お茶会実況♡』の画像

一足先に、現地入り。 うぐいすがとっても上手に鳴いている^ ^ 目の前には 一面に広がる芝畑。 ここは明日の合宿先*(^o^)/* ここで、わくわくしながら 理想の未来へ 大ジャーンプ
『《全力で》明日からお茶会&合宿!』の画像

こんにちは^^ "ありのままで生きる♡ じぶんライフをクリエイト" あゆみです。  今日も暑かったですね。 題名は 今朝のデスク周りの人達との会話から。 素敵だなと思って使ってみました^^ とても暑いということを表現している
『笑っただけで汗がでる』の画像

↑このページのトップヘ