未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】

モヤモヤして不安な未来を、しあわせな未来へ。                 アラサー女性のための自分らしさを一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】 イメージ画像

日常

こんにちは^^ つのだあゆみです。 昨日のセッションで 嬉しい言葉をいただきました。 つのだ「何でセッションを受けようと思ったんですか?^^」 クライアントさん 「あゆみさんには 安心して本音を話せるから」 うれしい〜^^ そんな場所でありたいと 常々思ってい
『安心して本音を話せる場所』の画像

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 コーチングの好きなところ 「肯定的に関わるところ」 コーチングをやろうと言う人は このスタンスだから 学びの場は温かく安心感がある^ ^ 本当に相手のことを思ったとき、 時に 耳の痛いことを伝える場面もある。
『コーチングの好きなところ』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。  自分らしく生きるまでの ステップを考えていて ふと気付いたこと。   長年「自分らしく生きたい」と 万年自分探しをしていたわたくしですが 不思議なことに わたし自身は 自分らしく生きられるっていうことを知らなかった
『自分らしく生きられるって知ること』の画像

こんばんは^^ つのだあゆみです。 月曜日、お疲れさまでした^ ^ 目が疲れたら ミの指(爪の付け根)を揉もう!   \プレゼント中♡/ 「未来の自分を見つける」ワーク  無料メールレターご登録はこ
『目の疲れには』の画像

落ち込んだ時 もう1人の自分が励ましてくれる。 もう1人の自分と仲良くなる前は 自分を責めて できない自分がイヤで やるせなくて仕方がなかった。 今は 「ほんとはどうしたいんだっけ?^ ^」 と優しく 否定せず聞いてくれる。 い
『もう1人の自分に背中を押される体験』の画像

↑このページのトップヘ