30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

おすすめ

こんにちは^ ^ あゆみです。 本日は 絵本作りをされている しまだようこさんの展示を見に行ってきました。        障がいのある子、 1人1人の個性に合わせて その子の気持ちや
『《ほっこり♡その子の個性を絵本に》』の画像

おはようございます! あゆみです^ ^ おすすめ動画紹介! すっかりファンの大樹さん( ´ ▽ ` )ノ♡ (チームフローのコーチングの先生) あさ、たまたま聞いてたのですが なんだかホッとして 安心して前進出来そうと思えました^ ^
『《動画紹介》安心して進める勇気がもらえる』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 起業を思い立ったら^ ^ お近くの商工会議所へ行ってみるのもおすすめです。 鳥取県だと… ◎米子商工会議所では 10/25〜創業塾が開催されます! http://www.yonago.net/113
『起業情報を手にするならお近くのこちらへ♡』の画像

こんばんは^^ あゆみです。 最近コーチングにはまっているわけですけども、  鳥取県て都会みたいに学べる場が極端に少ない…! そこで目をつけたのがYouTube。 そこで出会ったのが宮越さん♡ だれ?という感じですが、 こちらの宮越さん(チームフロー) 端的でとて
『とってもわかりやすいコーチング動画紹介♡』の画像

こんにちは^^ "ありのままで生きる♡ じぶんライフをクリエイト" あゆみです。 昨日フリマに来てくれた 葉月サナさんが オラクルカードを引いてくれました^^ いただいたメッセージ♡ 「あゆちゃんへの メッセージです。
『優しく前向きになれるオラクルカード☆メッセージ』の画像

↑このページのトップヘ