未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

自己紹介

ライフコーチ つのだあゆみ1987生まれ。鳥取県出身。 未来アトリエ主宰。 「もう仕事辞めたい…。でも安定を失うのは怖いし、ハローワークには私に合う仕事はない気がするし、この先どうしよう。。」
『プロフィール』の画像

     *コンセプト* 世界でたった1人の自分を生きよう♡ 世間の"普通"や周りに合わせて自分を閉じ込めるのではなく自分らしく、笑顔で望む毎日を送ってほしい。そんな想いで未来アトリエをつくりました^^ 未来アトリエは 《自分らしくしあわ
『未来アトリエってこんな場所』の画像

日本一の田舎、鳥取県からこんにちは^^ わたしは世間に合わせて生きるのに疲れておりました。 よく喋り、よく笑い、よく歌うのがセルフイメージでしたが… 実際は 8時間勤務で人と話すのはトータル20分(とある日の最短記録) 微笑むくらいで全然笑わない お顔の筋力
『1年でワープってどこに?タイトルに秘めた思い』の画像

日本一の田舎、鳥取県からこんにちは! 遅ばせながら、はじめましてのご挨拶。 自分らしく、心豊かに生きたい! そのために起業しよう。と思い立ち早5ヶ月。 自分探しを始めて10年ちょい。 生きる方向性は決めたけど いったい私に何が出来るんだろう。 私の才能や
『はじめまして^^』の画像

↑このページのトップヘ