未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】

モヤモヤして不安な未来を、しあわせな未来へ。                 アラサー女性のための自分らしさを一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】 イメージ画像

生き方・在り方を見つけるヒント

こんにちは。 つのだあゆみです。 / 充実した毎日を過ごすための 3つの質問を ご紹介 \ それは 予定や行動の前に 目的を意識すること。 ------------------------------------------- ♡質問1:目的は? ♡質問2:得たい最高の結果は? ♡質問3:そのために出来
『充実した毎日を過ごすための3つの質問』の画像

こんにちは。 つのだあゆみです^^ /  身軽になって もっと行動したい! \  でも なんだかいっぱいいっぱい。 やりたいことはあるけど 行動に移せていない。。 そんな時は 自分の中に スペースを作ってみましょう。 それは 自分の中の 未完了を完了にすること。 
『心軽やかにはじめの1歩を進める方法』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。事実と妄想が織りなす世界。/事実と妄想は分けて考えよう!\事実はたったひとつなんだけど、そこからいくつ妄想を繰り広げただろう。もしかしたら自分で自分を苦しくしていただけだったりして。例えば、(事実)メールの返事が来ない(妄
『渦巻く不安・モヤモヤ・イライラの原因はただの妄想!?』の画像

こんにちは。 つのだあゆみです。 / メールレターにて 自分らしく 人生を進めるための思考術 を公開しました!  \  無料メールレターご登録はこちら   自分らしく 歩みを進めていくために大事な事は 本当はどうしたいのか を知ること。 そこから 大事にしたい気持
『自分らしく人生を進めるための思考術』の画像

↑このページのトップヘ