未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】

モヤモヤして不安な未来を、しあわせな未来へ。                 アラサー女性のための自分らしさを一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】 イメージ画像

生き方・在り方を見つけるヒント

こんにちは^^ つのだあゆみです。 たまたま目に入った コラムの一部をご紹介。 ------------------------------------------ 「あなたにとってのヒーローは誰?」 あなたのヒーローを 3人思い浮かべてみてください。
『あなたにとってのヒーローは誰?』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。 「自分らしく生きたい…!」 万年自分探しをしていたわたしですが、 まずは 具体的に 妄想するところから始めました。 理想の自分てどんな自分? どんな仕事をし
『まずはどんな人生を生きたいか妄想するところから♡』の画像

こんにちは。 つのだあゆみです。 / 生き方は 自分で選び取れる \  仕事をやめたくて でも ハローワークには 私がやりたい仕事はある気がしなくて。 当時の私の 選択肢は 日曜日の求人広告か ハローワークしかなかった。 今の環境から抜け出したいけど 次の行き先がわ
『生き方は自分で選べ取れる』の画像

こんにちは。 つのだあゆみです^ ^ タイトルは ストレートな質問ですが ただモンモンとしてる時に聞かれると 案外答えられなかったりします。 そして 口にしてみると 「そうか、私これに悩んでたんだ!」 とか 「あれ?意外に悩み事ない?」 なんて気付
『悩みごとはなんですか?』の画像

↑このページのトップヘ