未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】

モヤモヤして不安な未来を、しあわせな未来へ。                 アラサー女性のための自分らしさを一緒に見つけ、実現していくためのお手伝いをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくる場所〜【鳥取県米子市】 イメージ画像

生き方・在り方を見つけるヒント

こんにちは^^ つのだあゆみです。 「答えは自分の中にある」 コーチングに出会って 知った考え方。 今まで 外側に答えを求めても 答えは見つからなかった。 "みんな"や常識に合わせて 見つかったフリをしても やっぱり納得できなくて グルグル悩んだり モヤモヤの繰り
『迷ったときは自分に聞こう』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。 あなたは普段どんな言葉を使っていますか? 実は あなたの普段使っている言葉、 口ぐせがあなたの人生をつくっているのです。 「??」 ですよね。 私も初めて聞いたときは 驚きと共に なるほど〜!と納得しました。 人はセルフイメ
『言葉が人生をつくる』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。 最近取りれた 1日10分間ヨガが 生きがいレベルで 楽しく、 心満たされる大切な時間になっています。 今日は 自分を大切にすることについて^^ 自分を大切にってまずは何から? 自分を癒したいけど 何
『自分を大切にする方法』の画像

↑このページのトップヘ