未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】

「仕事をやめたい。でも今後どうしたらいいのかわからない」「自分らしさって  何だろう?」モヤモヤして不安な未来をしあわせな未来へ。自分を知って、大切にしながら在りたい姿へ向かっていくサポートをしています^^

 未来アトリエ〜しあわせな未来をつくるコーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

生き方・在り方を見つけるヒント

こんにちは^^ つのだあゆみです。 今日は 鳥取県出身のお笑い芸人 「いわちゃん」の 「プロのお笑い芸人から色々盗もう」講座に参加してきました♪ 面白い技が学べるということで 行かないという選択肢はなかったので予定を確認して即申し込みました ♪ レポータ
『お笑い講座から学んだ、自分らしく生きるためのたった1つの大切な事』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。機械が設定変更できるようにヒトも設定変更できるのです…話の入り方が怪しい(笑)「こうなりたいな〜」って思った時、「いやいや待て待て」「そんなことしたらなんて思われるか」「私なんてまだまだ」「批判されるよ」などなど自分を止め
『しあわせな自分へ設定変更しよう!♡』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。 本日は モヤモヤした時や 迷いがある時にはもってこいの マインドマップをご紹介します^^ 頭の中でグルグル考えていることを 紙に書き出して 視覚化することで 自分の考えてることも
『モヤモヤを整理する!マインドマップのすすめ』の画像

ふと 自分を大切にするって何だろうと 考えてみた。 じぶんを大切にするって 「思考も行動も 自分が満たされるほうを選択していく」 ことかなぁと思ったり。 以前の私は 狭い世界の住人で (今もまだまだですが、視野や思考が) 人目を気にして行動出来
『モヤモヤ・自己否定は卒業!自分を大切にしてしあわせになろう。』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。 「これからどうしたいんだろう」  「何がしたいかわからない」 「将来が不安…」 などなど 「モヤモヤして自分がわからない。」 「何から手をつけていいかわからない。」 そんな時ってあると思います^^ オススメは 「じぶんノート」
『自分の気持ちを知る方法』の画像

↑このページのトップヘ