未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

「なりたい私」になるための意識・行動を変えるレッスン♪           自分との向き合い方・考え方・行動などお伝えしています。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

生き方・在り方を見つけるヒント

こんにちは^ ^ あゆみです。 自分探し質問シリーズ! 「大事にしていることはなに?」 これだけは譲れない。 というもの。 わたしでいうと 日焼けをしない← 太らない 顔をむくませない …ではなくて、 (それ
『【自分探し】大事にしていることはなに?』の画像

自分探し質問シリーズ! もしかして以前とかぶってたらすみません💦 「どんな人生を生きたい?」 具体的に 周りにいる人とか 住んでる家 プライベートの過ごし方など イメージしてみてくだい^ ^ そして その時の感情は?
『【自分探し】どんな人生を生きたい?』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 自分に質問すると、 わたしってそんな風に思ってたんだ! と思う事も多々。 紙に書き出してみると 明確、すっきりします。 日頃から 「なんで?^ ^」 と優しく掘り下げていくと 心の奥にいる もう1人の自分が
『自分に質問すると、自分も知らない答えが返ってきたりする。』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 自分探し質問シリーズ  「やりたくないことは?」 10個、 もしくは もっと出てくるかな? 「やりたくないこと」 からも自分が求めてるものが わかったりします。 今日の空! モフモフした雲がいっぱいでした。
『【自分探し】やりたくないことは?』の画像

こんばんは^ ^ あゆみです。 突然ですが、 玉ねぎをイメージしてください。 心の核が 玉ねぎの中心の芯だとすると、 周りの皮は 今までの人生で身についた いらないもの。 田舎特有の自意識過剰とか
『余計なものはそぎ落としていく』の画像

↑このページのトップヘ