30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!     自分を知って、あなたらしく輝く方法

30代女性のための♡未来アトリエwithコーチング【鳥取/米子】 イメージ画像

自分らしい未来をつくる方法

こんにちは^^鳥取でコーチングをしているあゆみです。先日開催の「ビジョンマップ&サシェをつくる会」のレポを書いていきます。本日のゴールビジョンを叶える!本日の流れ〜つくるもの〜・ビジョン・ビジョンマップ・サシェ(自分の好きな香りで) ビジョンと目標について
『「ビジョンマップ&サシェをつくる会」レポ』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 今日はコーチング学習会でした。 やっぱりコーチングっていいな〜 いい空間だな〜( ´ ▽ ` ) 優しい空間です。 本日のお題 「ビジョンメイキング」 ①5年後の自分を考える ②3年後は? ③1年後は? 半年後
『ビジョンメイキング☆』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 何か自分の中で 都合の悪いことが起こった時 「運がよい」と言ってみる。 すると、 脳が勝手に運がいいことを探し始める。 自分に起きた出来事から 何かを学ぼうと考え出してくれる。 ひとつの出来事か
『「運が良い」と言ってみよう』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 自分が好きって 全然悪いことじゃない^ ^ 謙遜なんてする必要ないのだっ! とっても素晴らしいことだし
『自分を好きになる秘訣』の画像

こんにちは^ ^ あゆみです。 人と考えが違うとき、 相手の意見を 無理に受け入れる必要もないし 自分の意見を押し付ける必要もない。 「あ、その人はそうなんだな。 あなたはあなたの考えがあるんだね。 わたしはわたしの考えがあるよ。」 それ
『人にも自分にも楽になるスタンス〜どちらでもいい〜』の画像

↑このページのトップヘ