こんにちは^^
本日セッション♪

ご感想をいただきました。
以下、ご感想です。


1.セッションはいかがでしたか?また、よかったところがあれば教えてください。

・話すペースに合わせてもらえるのがありがたかった。
・リラックスして話せた。

2.セッションを受ける前と受けた後では、気持ちの変化はありましたか?

何となく思ってたことを話せてよかった。
自分でも言葉にできない・していない思いが知れたので。

3.このセッションをどんな人にオススメしたいですか?

・何となくモヤモヤしている人
・目標があるけど踏み切れない人

4.私の印象はいかがでしたか?

しっかりしながらも柔らかさのある感じ。

(鳥取県/20代男性)
※男性は知り合いのみ受付ています。
------------------------------------------------------

 ありがとうございました!
これからも活躍期待しています!^^



*最新情報をいち早くお届け!
ライン@登録はこちら
友だち追加

LINEの友だち追加からID<@gdf0322d>で登録できます。
"@"はお付けください。

*コーチング体験セッション募集中
詳しくはこちら

*コーチングとは→こちら

*コーチング紹介動画(7分50秒)
https://www.youtube.com/watch?v=3O0yrYUSqfY&feature=youtu.be

*コーチングデモ動画(4分21秒)
https://www.youtube.com/watch?v=it9vcNsomDg

*私のこれまではこちら
(わたしがありのままで生きられなくなった日〜ニコニコ星人誕生ヒストリー〜)

*プロフィール
http://ayunokurashi.com/archives/8496747.html

*Twitter
@ayunokurashi