こんばんは^^
あゆみです。

昨日開催した 
「わくわくを叶える会」の感想をいただきましたのでご紹介します♡ 




●本日の参加理由を教えてください^^

あゆみさんのブログをみて、実際に会ってみたい!と思ったから。

●本日の勉強会はいかがでしたか?

はじめて自分の夢を話して、みなさんから「すごーい!」「ステキ!」と言って頂いて本当にとってもうれしかったです!
参加してよかったなと思いました。


●勉強会で学びになったこと、印象に残っていることがありましたら教えてください。

今、自分が何を求めているかはっきり分かった。
なりきって自己紹介するのがすごく楽しかったです。


●私の印象はいかがでしたか?
ふわっとしたやわらかい雰囲気を持っている方だなと思いました。
とっても話しやすかったです。


●その他、ご要望やご意見などありましたらご記入ください。

(20代/ぽーぽぽさん)

初めましての参加でドキドキだったと思います。    
出会えてとても嬉しかったです! ^^
なんと鳥取の起業仲間
可愛く愛されgrilアドバイザーとして活躍されてます♡
興味のある方はぜひご相談を^^
ブログは こちら♡





●本日の参加理由を教えてください^^

参加すると絶対自分の為に必要な物を取り込めると思ったから!

●本日の勉強会はいかがでしたか?

今一度自分に集中する時間がもつことが
できました。
ありがとう♡あゆちゃん。


●勉強会で学びになったこと、印象に残っていることがありましたら教えてください。

あこがれの人、好きな人を想像してなりたい自分を明確にできた事。

●私の印象はいかがでしたか?
あいもかわらず、かわいく、凛!としていました。
さすが、アイドル♡♡


●その他、ご要望やご意見などありましたらご記入ください。

・コラボ♡一緒に好きな事を仕事にしましょう!
・思いを宣言出来る場所を与えてくれてありがとう♡


(30代/支援職&いやし人)

あ、あいどる!
ありがとうございます
優しい空間を一緒につくってもらいありがとうございました♡
「癒し人 葉月サナさんのブログ」はこちら♡





●本日の参加理由を教えてください^^

わくわくの中にいたかった!
波動を高くしたかった。


●本日の勉強会はいかがでしたか?

楽しかった。
そして、自分の未来像が明確になった。


●勉強会で学びになったこと、印象に残っていることがありましたら教えてください。

憧れの人がみんな共通していることがはっきりと浮き出ておもしろかった。

●私の印象はいかがでしたか?
しっかり、楽しく進めてくれた!!

●その他、ご要望やご意見などありましたらご記入ください。

コラボできたらいいなぁ。
良いものをまた共有できて嬉しかったです。


(30代/ピアノ講師&カウンセラー&ヒーラーなど)

メンバーの想いに温かく拍手を送る図。
愛が溢れてますね〜♡
「虹色の音色を奏でるピアニスト
森乃めぐみさんのブログ」はこちらから♡



♡当日行ったワーク♡
・未来のあなたを見つけるワーク
・理想を叶えるためのステップ
・本音の見つけ方
・楽しいの見つけ方
・幸せ時間の見つけ方 

♡スペシャルコーナー♡
葉月サナさんプレゼンツ
お金の楽しい引き寄せ実験♪ 


わたし自身も今やるべきことが分かって
実りある時間でした。
とっても楽しかったです!

そして、スタッフをしてくれたR氏!
ありがとう!!!

みんなのお陰で素敵な会になりました^^
ありがとうございました!


来月は
12/10日にコラボ企画をします♡
詳しくはこちら

image