こんにちは^ ^
あゆみです。


本日は
Silkyyoga×キラポジ女性塾タイアップ企画
「顔ヨガにチャレンジ☆笑顔のインフルエンサーになろう!」
に参加してきました。

Silkyyogaの市川さゆりさんは
以前お会いした時に
なんて笑顔の素敵な方なんだろう
と印象に残っていた方でした^ ^♡


顔ヨガでは、
ステキな笑顔を作るため
顔が痛くなるくらい
表情筋を沢山動かしました

その後、
笑顔がラクに!
顔が軽くなり
顔色が良くなりました(*^o^*)

顔がスッキリされてる方もいて
続けたら美顔に変わるそう✨
     
 
キラポジ女性塾の
福井みゆきさんのトークでは
・女性脳の特徴
・モチベーションupの秘訣
・不安を解消する7つのstep
・会社をおこすまで
などなど
タメになるお話が盛り沢山でした♡
   
♡印象に残ったコトバ
「世に変化を求めるならば己がその変化となれ」
「行動しながら考える」
「新しいことする時の判断基準はわくわくするかどうか」
など
とても勉強になる考え方を教えていただきました!
   
    
参加者のみなさんも素敵な方ばかりで
出会えて嬉しかった♡

初めての場で
少し緊張したけれど、
やっぱり動くの大事♡
 
1つ、
いつもと違う行動しただけで
素敵な出会いも経験も増えました^^

キラポジな1日をありがとうございました!♡ 
(左:福井美由起さん、右:市川さゆりさん)


こっちのほうが
わたしらしいかも(笑)



*ココロが喜ぶ毎日をつくる♡コーチング体験セッション募集中