こんにちは^ ^
あゆみです。


先日のセミナーで
夢に向かって
がんばる中で
素敵な方法を
お聞きしたのでシェアします。
(参照:衝撃!セルフイメージは◯◯がつくっている


それは
自分を励ますメッセージを
手帳に記すこと♡


どうしても
日頃の生活に追われて
時間が取れなかったり
思うようにいかなくて
落ち込んだり、


そういう時は
自分に「確信に満ちたエール」を送りましょう^^
手帳に書いておけば
いつでも見れる♡

 
脳にじぶんの言葉で
望む状態を手にする
素敵な暗示をかけるのです( ´ ▽ ` )ノ


例)
・私は、やりたいことを全部やる人生にする。
・私は、応援してくれている人が沢山いる。
・私は、周りの人を笑顔にすることができる。
などなど 

 


自撮り慣れしておらず…
不思議なショットもとれました。


では、あなたの夢も叶いますように



*コーチング体験セッション募集中
詳しくはこちら

*コーチングとは→こちら

*私のこれまではこちら(わたしがありのままで生きられなくなった日〜ニコニコ星人誕生ヒストリー〜)

*起業のきっかけはこちら