こんにちは^^
あゆみです。



なりたい自分を探すとき、
素直に
欲張りな自分を認めよう♡

許してOK!


お金とか
環境とか
色々制限を外して
思いっきり自由に想像してみる。


どんな働き方をしてますか?
どんなプライベートを過ごしてる?
周りにはどんな人達がいる?

そして
あなたはどんな気持ちで過ごしているだろう?


人は知らないことは想像できない。
ならば
もっともっと視野を広げて
新しい世界をいっぱい知ろう^^


自分の可能性もぐんと広がる。


私の場合だと…
コーチングをしながら
温かい笑顔に囲まれ
好きな人と
好きな時に地球さんぽをしている。

経済的にも精神的にも
時間的にも余裕がある。
などなど沢山出てくる笑


未来の妄想は欲張りに♡
あなたの望む未来もシェアしてもらえたら嬉しいです^ ^



わたしの世界を広げてくれた本をご紹介^^






*コーチング体験セッション募集中
 詳しくはこちら

*コーチングとは→こちら

*私のこれまではこちら

*起業のきっかけはこちら