おはようございます^ ^
あゆみです。

   
昨日は鈴木実歩さんの
ソロプレナ起業塾の卒業パーティに
参加してきました。
   
起業のことばかり考えて駆け抜けた4ヶ月間。
濃くてあっという間でした。
    
パーティでは
リアルでは初めましての方が多かったですが、みなさん温かくて与える精神溢れるステキな方々ばかり!♡
お話出来て嬉しかったです(*^^*)

実歩さんも
オンライン動画生ともお話する場を設けてくださり!
愛…!
実歩さんと近くで実際にお話させていただけて、とてもとても貴重で嬉しくありがたい時間でした!(*^^*)
ありがとうございました!!!
     
ソロプレナ起業塾では
実践的なことはもちろん
人はこんなに短期間で変われるんだということを学びました。
    
わたしも好きな人達に囲まれなが
温かく笑顔溢れる場所を提供していきたい(*^^*)
   
そして、
好きな時に地球さんぽをするのだ!( ´ ▽ ` )
     
実歩さん、チームproのみなさん
最高の4ヶ月間をありがとうございました!!!
  

IMG_5135