こんばんは^^
あゆみです。

9月がもうすぐ終わりますね。
通勤中、キンモクセイが香っています。


今日は
職場の方がランチに誘ってくれました。
9月で職場を卒業するのですが、、
食後にまさかのこちら!!!

(緑のお方は鳥取の有名人・梨男さま)


う、嬉しい〜(泣)





世間とは
周りとちょっとでも違うと
光速な噂が回り、
陰口をささやかれ
でも当人の前では普通通り。
な世界と思い込んでいたあの頃のわたし。


明るい未来なんて考えられなくて
不安しかなかった私に
「大丈夫だよ〜」
って言ってあげたい。


環境をかえて、
想いを正直に話せて
受け入れてもらえて嬉しい。
応援してもらえて嬉しい。


東京のセミナー参加も
事業プラン発表会も
何回も背中を押していただいた。
このご恩、忘れぬようにしよう!!





突き抜け仲間がいるから
わたしも勇気を出すことができた。


わたしも
自分らしく生きたい人を応援したい。
味方でいたい。
ともに成長したい。



そんな機会、
そんな場が作っていけるといいな^^