こんばんは^ ^
あゆみです。

先日の
「とっとり起業女子事業プラン発表会」
のプレゼン内容です!
 
よかったら、見てってください^ ^
現在のわたしの想いです。





 
 



色々解釈がありますが、
コーチングとは→
対話によってクライアントさんと一緒に夢を描き、形にしていくもの。
(参照:とってもわかりやすいコーチング動画紹介♡) 


昨年10月にある本に出会い
「自分らしく生きたい」「好きを仕事にする」と決意し、今年の7月から起業活動開始。





   
「自分らしく生きたいけど、どうしていいかわからない」
「今を変えたい」という女性の役に立ちたい!





こんな女性が増えたらいいな^^







なりたい私を見つけるまでは時間がかかりました。

仕事では、ほぼ毎日初対面の方を訪問。
まれにある苦情が怖くて、不安と恐怖の毎日でした。
ストレス症状もアラカルト…




 
 







そうです。
巷を一時騒然とさせた、音楽ユニット「畑のアイドル*もんぺ屋」が誕生いたしました

日頃のうっぷんを歌にして、癒しと笑顔をお届けしていました。






人生を変える1冊の本に出会いました。 

自分自身と向き合い、コーチングに出会いました。






 

セッションを通じ、理想のなりたい私の実現に向けて共に歩んでいきます。
(セッション=対話)

* 


クライアントさんの自己実現の応援に特化 。

過去の傷を癒す事で、自分を認めることができ、もう1人の自分が最強の味方になります。





お泊まり会の翌日に
「職場の人との人間関係がよくなった」と
感想をいただき嬉しかったです^^ 






そしてもうひとつ。


クライアントさんの想いをまとめて
今回のパワポのように
その方オリジナルビジョンプランシートを作るサービス です。

モチベーションを維持したり、理想の未来へつながるツールを提供したいと思っています^^



サービスを届けたい人物像です。
25歳の頃の私をイメージ。
休日はまるで寝たきりOLで、充実した日々とは無縁でした。 

具体的には
・仕事にやりがいがない
・自信も夢もお金もない
・ストレスで心身クタクタなど





単純に計算すると
米子市(鳥取県の都会)周辺では
想定6,477名の方の明るい未来を照らすきっかけに役立てると見込めます。


つのだ調べ。コーチングが出来る方はもっとたくさんいると思われます。





私自身悩みがちだったので
ノウハウだけではなく
クライアントさんの気持ちに寄り添いながら対話をしていきたいと思っています。

まずは知ってもらい、興味を持ってもらうために発信に力を注いでいます。








最後までお読みいただきありがとうございました!