こんばんは^^ 
あゆみです。 

昨日に引き続き、勉強会の感想をご紹介します♡ 


1.お名前  
N・Yさん  

2.年代  
30代

3.お住まい
鳥取県 

4.職業  
会社員

5.本日の勉強会はどのようにして知っていただけましたか? 
あゆみサンに声をかけて頂いて参加しました。

6.勉強会で学びになったこと、印象に残っていることがありましたら教えてください。  
夢を持って実現に向けてがんばっておられる方に出会えて、大変感動しました。自分もがんばろう、という気持ちがわいてきました。

7.どのようなお悩みがありましたか?また、お悩みは解消されましたか?
悩まなくても、気軽に(?)やってみて、合ってなければやめても良いんだーと思ったら、心が軽くなりました。
 
8.私の印象はいかがでしたか?
ほんわかして、太陽の様な方です。キラキラオーラがハンパ無いです。まぶしいです…。すてきな笑顔にいつも癒されております。
 
9.その他感想やご要望・ご意見などありましたら、ご記入をお願いします。
好きな事、やりたい事をみつける為のアドバイス、たくさん頂きたいです。またよろしくお願い致します!


----------------------------------------------------  


なななんとー!
沢山お褒めいただいて恐縮です!!
ありがとうございます(/ω\*)


今回もベストメンバーで
みんなの気持ちもシェアできる
優しい会でした^^
参加者のみなさまありがとうございました!!


好きな事、
やりたい事を見つけるために
私は自分に質問しています。


小さなことから。
食事でも遊びでも
服装、会話、職場の仕事、
新しい試みなど
色んな行動に
「これは好き?」
「もうやりたくない?」
「楽しかった?」
「楽しくなかった?」
など^ ^

少しずつ、
これは好きだな、
私ってこういう空間、人といるのが好きだな
とか発見してきてます。




参加者のみなさまの感想♡

*S・Hさん(鳥取県)の感想はこちら♡

*N・Mさん(岡山県)の感想はこちら♡