こんばんは^^
あゆみです。

勉強会の感想をご紹介します♡


1.お名前 
N・Mさん 

2.年代 
30代

3.お住まい
岡山県

4.職業 
パート

5.本日の勉強会はどのようにして知っていただけましたか?
フェイスブック

6.勉強会で学びになったこと、印象に残っていることがありましたら教えてください。 
やりたい事を再確認できた事。

7.どのようなお悩みがありましたか?また、お悩みは解消されましたか?
日常生活において、「自分の未来を考える」という事がおろそかになっていました。
今日、皆さんとお話ができて元気をもらいました。
 

8.私の印象はいかがでしたか?
笑顔がステキで、話し方がとても優しいと感じました。
 
9.その他感想やご要望・ご意見などありましたら、ご記入をお願いします。
お茶を飲みながら、リラックスした状態でお話ができました。
もう一歩、自分の夢に近づいたら、またお話させてもらいたいです。


---------------------------------------------------- 

なんと岡山から参加していただきました!
嬉しい〜♡
開催前日に連絡をいただいて、
びっくり!

すてきな夢を沢山聞かしてもらえて、
とても楽しかったですo(^▽^)o

ぜひぜひまたお話したいです!
ご参加ありがとうございました (*^o^*)


他の方の感想はこちら♡


※写真写りの角度について
実際に撮って比べてみたの図。




わたしの起業のきっかけはこちら♡