こんばんは^ ^
あゆみです。



「わたしの感性っておかしいのかな?」
「考え方って人と違うのかな?」


「わたしの気持ち話したら、また否定されるかな…」


学校社会、会社風土などにより
どんどん自分が出せなくなっていった。


自信も夢もなかった。
楽しい未来も想像できなかった。




「音楽が好き」
「女社長になりたい」

少しずつ、話せそうな人に自分のきもちを打ち明けた。


すると、夢を持って
前進してる仲間達と出会えた。
(色々繋いでもらえました。感謝ですm(_ _)m)


今日も
やることいっぱいいっぱいだったけど
会いに行ったんだ^ ^


やっぱり会うと元気になる!
パワーアップ!
モチベーションアップ!



いま、1人ぼっち感を感じてても大丈夫^ ^
仲間はきっといる。
わかってくれる人はきっといるから大丈夫^ ^


過去のわたしへ。
夜の恋文( ´ ▽ ` )ノ笑