こんばんは^^
鳥取県民、あゆみです。


セッションの感想をいただいたので紹介します。
以下、感想です。




1.セッションはいかがでしたか?また、よかったところがあれば教えてください。

日頃、頭の中で自分だけで考えていた事や感覚を整理することが出来た。
自分の中の「当たり前」が当たり前すぎてわかってなかったけど、気付くことが出来た。
友達という事もあると思うけど、スルスル話しやすくて心地よかった。


2.セッションを受ける前と受けた後では、気持ちの変化はありましたか?

モヤモヤが少しスッキリ!
紙への書き出しが、私一人だとなかなか出来ないのだけど、書き出せて具体的にわかりやすくなった。


3.このセッションをどんな人にオススメしたいですか?

緊張しやすい方、癒されたい方、コーチングを受けてみたいけど迷ってる方、対人系に恐怖感(ブロック)を抱えている方にオススメだと思う。

4.私の印象はいかがでしたか?

和やかで癒される〜。人当たりも優しいので、話しやすい。

5.その他感想やご要望・ご意見などありましたら、ご記入をお願いします。

コーチングというツールが1つの選択肢として、山陰に認識されると良いナと思う。
あゆちゃんは一緒に居ると和む所がとっても素敵だから、益々能力を発揮して活躍できたらイイな♡応援してます!



-----------------------------------

嬉しい〜!!!


センス抜群のKちゃん♡
いろんな思いを話してくれました^^

Kちゃんらしさ、見つかるといいな。








Kちゃん紹介♡ 
革小物など作ってます!

HP:http://soulengine.jimdo.com 





写真上:クラッチバック
写真下:こちらのキーホルダー、私も持ってますがふかふか触り心地が良くてお気に入り♡




・・・・・・・・


*Twitter*

http://twitter.com/ayunokurashi

*8月頃から体験セッションはじめます^^
 募集は後日いたします!