こんにちは^^
"ありのままで生きる♡
じぶんライフをクリエイト"
あゆみです。


昨日フリマに来てくれた
葉月サナさんが
オラクルカードを引いてくれました^^

いただいたメッセージ♡


「あゆちゃんへの
メッセージです。

未来をみつめ
行動をおこそうとする貴方は
素晴らしい道を
あゆみはじめています。

形は人それぞれ違うから、
貴方のやり方で
貴方のやりたい道を
進んでください。

打てば響くように、
貴方が発信すれば
回りが守るように
貴女を導いてくれます。

貴方の音色を
奏でてください。」

とのこと!
嬉しい〜 o(^▽^)o
この調子で進んでいこう!

前にもしてもらったんですが、
さななさんからもらう
メッセージは
優しくて温かいのです^^

必要としてる人 
いっぱいいると思うなぁ!

葉月サナさんのブログはこちら →


早く必要としてる人に届きますように (*^^*)
フリマデビュー(10月頃)楽しみっ!!
 



昨日のフリマのブログはこちら




*Twitter*

http://twitter.com/ayunokurashi


*8月頃から体験セッションはじめます^^
 募集は後日いたします!