こんにちは^^
日本一の田舎・鳥取県で
自分のままで起業する
あゆみです。
(*只今商品探し中)



もんもんしていた時期、
人に相談したり
本読んだり。


その時は
「そうか、 そのままの私でいいんだ」
って納得して心落ち着かすけど
またもんもんループに入る。


なぜだろう?
きっと心から納得できてなかったと思う。


わたしはわたしでいいんだって思えるの
なかなか難しかったあの頃。

自分を認めれたら簡単なんだけど
そうすんなりともいかず。

世間標準に合わせて生きて
いると余計わからなくなる。


わたしは
まずは自分を知る
ことから始めました。

「なんで、そう思うのかな?」
「なんで自分のこと話すの抵抗あるのかな?」
「きっかけは何かな?」
 

きっかけを知ると 
原因がわかる。


自分を受け入れたり
認めたりするのは
その先で
まずは自分を知ってあげるだけで
大進歩!!

ゆっくりと〜( ´ ▽ ` )ノ


 * * * * * * * * *

7/9(土)ヨシミストの会 in米子
を開催します♡

自分らしく生きたい、
理想の未来を日常にしたい方、
ぜひお集りください^^

詳しくはこちら

* * * * * * * * *