こんばんは^^
日本一の田舎・鳥取県で
自分らしく起業する
あゆみです。
(*来春にむけて準備中)


起業しようと思ったきっかけ、
ずばり
宮本佳実さん(ワークライフスタイリスト)
の本に出会ったから! 




わたしは
自分らしさを探しもとめて
十数年。

自分らしく生きたいと思いつつも
実際どうしていいかわからない。

人生を
自分で作っていく
という考えもなかったです。

自分の好きなことで
仕事が出来るなんて!

しかも
佳実さんが
掲げている、
「好きなことを
好きなときに
好きな場所で
好きなだけ」
というライフスタイルが
素敵すぎる!

私もそんな人生を送りたい
と思うようになりました。

本を読んで、
・どういう人生を歩みたいか
・自分の「好き」を見つける
・軽やかに行動する
・気持ちをノートに書く等
自分と向き合うようになりました。

わたしが
今後書いていく
であろう内容は
多分この本に書いてあると思います…!

だいぶ影響を受けております♡
むしろ
このブログ読むより
本を買ったほうが
だいぶ参考になると思われます!笑





ぜひ、
佳実さんファンの集いを
鳥取でやりましょう♡

そして
共に
自分らしいライフスタイルで
毎日笑顔で過ごしましょ〜*(^o^)/*


そんな仲間が増えたら嬉しいなぁ!