わたしの手帳。


IMG_2833

4月から見事に白紙ーーー!


3月で今の職場は契約終了なのです。


これをどう思うか?

今後が楽しみo(^▽^)o
自分で選べるよ。

少しの不安はあるけど
大丈夫、思い通りになる。


------------------------------------------------------



って記事を
数日前に下書き保存してたら
本日、思い通りの仕事を紹介してもらえましたo(^▽^)o




楽しみ!
不安はないと言ったらウソになるけど、
わくわくしとこう(`・ω・´)






人生は思い通りになるのだそうです。




ここで注意なのが、
マイナスの感情も思い通りになるということ。


マイナス思考の人は
うまくいったらいったで不安になって
うまくいかない理由を探してしまう。
すると、
上手くいかない出来事が起こると
「ほらやっぱりって思う。」



思い通りに生きてるひとは
「ツイてる!」
って素直に喜ぶらしい!

すると、
良いことがまた起こる。
という好循環が生まれる。



わたしもまだまだだから
自分に言い聞かせてるけど、
「大丈夫、人生は思い通りになる」。