未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

自分の大切にしたいことを大事にして、自分のままで生きるのをサポート。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2017年10月

こんにちは^^ つのだあゆみです。 今月から始まりました、 10〜12月限定 【無料メルマガコーチング】   しあわせベースを作る12のレッスン♪ 1ヶ月目のテーマは 「自分を知る」 自分が どんな風になりたくて 何を求めているのか 大事にしていきたい価値観は何
『「自分を知る」レッスン内容をご紹介♪』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。今日は晴れて気持ちがいい天気ですね♪こんな日は大山に行くと気持ちがよさそう(▷リンク:大山まきば みるくの里)わたしはアトリエの戸を塗ります♪/1日1回ほっこりタイムをつくろう\やりたくない仕事や気を使う現場、気持ちを素直に
『まずは1日1回ほっこりタイムをつくろう』の画像

今日は こんな本を読んでいたところ、 こうして、思考は現実になる [単行本(ソフトカバー)] パム・グラウト サンマーク出版 2014-04-21
『思い込みが自分の世界を創っている』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。 / 自責思考から脱出! 自分で自分を苦しめるのは もうおしまい♡ \ 何かと 「なんであんな言動しちゃったんだろう」 「◯◯しなきゃよかった」 「こんな風に思うなんてダメだな」 と自分を責めてしまう。 そして 最終的には 「人に
『◎自己救出◎自分を責めないと決めてみる』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。鳥取発!女性のための情報サイト「SaQ」にコーチング講演会の情報が掲載されました。よかったらご覧ください^^こちら→http://tottorisaq.com/archives/event/coaching1028▶︎詳細・お申込み→山陰チャプターホームページ http://jca-sa
『鳥取の情報サイトにイベント情報が掲載されました!』の画像

↑このページのトップヘ