未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】

自分の大切にしたいことを大事にして、自分のままで生きるのをサポート。

未来アトリエ〜自分らしく生きるための コーチング〜【鳥取/米子】 イメージ画像

2017年06月

こんにちは^^つのだあゆみです。最近本を読んでいて気にとまった言葉、”自分の「思考の主」になる” 言われてみればハッとするお言葉。何気なくする普段の選択、自分基準ではなく他人基準になっていたかも!?「世間ではこうだから」「みんながそういうから」「◯◯さん
『自分の「思考の主」になる♪』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。 今日は 自分の可能性を見つけるためのしつもんです♪ 「これまで 時間とお金をエネルギーをかけてきたことは何ですか?」 わたしだったら ・自分らしく生きること ・よりよく生きること (自己啓発系読書) ・スキンケア ・音楽 などな
『自分の可能性を見つけるしつもん♪』の画像

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 今日は 新月ですね♪ 新月の日に 願い事を書くと叶うと言われています。 私も書いてみましたよ〜^ ^ 正しいものかはわかりませんが 私がノートに書いている 書き方をご紹介します。 ー書き方ー ①タイ
『願い事を書いて実現♪』の画像

こんにちは^^ つのだあゆみです。 昨日のセッションで 嬉しい言葉をいただきました。 つのだ「何でセッションを受けようと思ったんですか?^^」 クライアントさん 「あゆみさんには 安心して本音を話せるから」 うれしい〜^^ そんな場所でありたいと 常々思ってい
『安心して本音を話せる場所』の画像

こんにちは^ ^ つのだあゆみです。 じぶんの未来は じぶんで自由に決めていい^ ^ 「こうなったらいいなぁ♪」 という妄想を 「こうなる」と決めた途端、 みるみる世界が変わりだす。 決めることは 行動する原動力になります。 決めると言っても
『未来は自分で決めていい』の画像

↑このページのトップヘ