もやもやパート社員卒業!     自分らしく心豊かな人生を創る       未来アトリエ【鳥取/米子】

代わり映えがなくつまらない毎日や、将来への漠然とした不安から卒業!      〜自分基準のしあわせな生き方・在り方を見つける♡〜

もやもやパート社員卒業!                    自分らしく心豊かな人生を創る         未来アトリエ【鳥取/米子】 イメージ画像

2017年05月

こんにちは。 つのだあゆみです^^ /  身軽になって もっと行動したい! \  でも なんだかいっぱいいっぱい。 やりたいことはあるけど 行動に移せていない。。 そんな時は 自分の中に スペースを作ってみましょう。 それは 自分の中の 未完了を完了にすること。 
『心軽やかにはじめの1歩を進める方法』の画像

こんにちは^^つのだあゆみです。事実と妄想が織りなす世界。/事実と妄想は分けて考えよう!\事実はたったひとつなんだけど、そこからいくつ妄想を繰り広げただろう。もしかしたら自分で自分を苦しくしていただけだったりして。例えば、(事実)メールの返事が来ない(妄
『渦巻く不安・モヤモヤ・イライラの原因はただの妄想!?』の画像

こんにちは。 つのだあゆみです。 / メールレターにて 自分らしく 人生を進めるための思考術 を公開しました!  \  無料メールレターご登録はこちら   自分らしく 歩みを進めていくために大事な事は 本当はどうしたいのか を知ること。 そこから 大事にしたい気持
『自分らしく人生を進めるための思考術』の画像

こんにちは。 つのだあゆみです。  / メールレターにてお試し講座 先行募集中 \ メールレターにて 新講座 「モヤモヤ・将来への不安解消!   生き方・在り方リニューアル講座  〜自分らしく、心豊かな人生を創る♡〜 」 のお試し先行募集を開始いたしまし
『【先行募集開始】生き方・在り方リニューアル講座』の画像

↑このページのトップヘ